自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

ゼリー

皆さんはゼリー好きですか?

先日から続く体調不良の中で発見したこと。

それは食欲なくても果物のゼリーとかなら美味しくたべれる。

[トクホ]マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト ぶどう味 150g×6個

といって以前こんなの載っけましたが、そのままゼリーにはまって今はコスト(?)と分量の関係でこういうのハマっています。

ハウス食品 やさしくラクケア まるで果物のようなゼリー りんご 60g×12個

写真のとは違ってコンビニとかで買ってしまいますけどね。

そもそも甘いもの好きでアイスだのお菓子だの食べるわけですが、ゼリーは食感もいいしツルッと体調不良時にはたべられます。

調子の悪い時は水分もいっぱいとるといいみたいです。

きっと悪いものが一緒に出るんですねー早く良くならないかなー

ちなみに前回の血液検査の結果が今週末出る予定です。

怖い怖い。。。