自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

季節。。。

この間まで暑くてエアコンで暖房かけていたのに、最近は「夏日だ」といって

冷房かけています。みなさんはいかがお過ごしですか?

子供は湿疹良くなってきたのですが、これからはアセモもできるかもしれないので

見分けもつきにくいし心配です。

【第2類医薬品】新ウナコーワクール 30mL

かくいう私も飲んでる薬のせいで痒くて、子供の行っている皮膚科に通おうかと悩んでいます。

子供はいいですね。いままでは旅行したい、スキューバーしたいと非日常を定期的に欲していましたが、朝起きて顔見て帰ってきて抱き上げるそんなことですっかり幸せです。

それもいつまでできるか、大きくなったら男の子だし

なかなか難しいかな〜

甘やかし過ぎてもいいから仲良くしたいなあ。