自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

Amazonでお買い物

最近カード作ったんでAmazonで久しぶりにお買い物。

amazon 世界最先端の戦略がわかる

便利ですよねーまあ、こだわりのものは実際に手にとって選びたいですが、そういうものは稀な気がします。

週休二日だとタイミングよく体調崩せば休むことなく、仕事いけますね。タイミングいいのか悪いのかわかりませんがー

今年も後2ヶ月、平成も後数ヶ月で終わり。なんだか感慨深いですね。きっと歴史に残ることなんでしょうけど、自分にとっては毎日がもう繰り返すことのない1日なんですよねー忘れてはいけない。。

11月11日ってなんかパチンコとか行きたくなってしまいますね。なんかラッキーなことがありそうです。

Amazonで買ったもの、そのうちに時間あったらアップします。

ブログのネタになっていいなー買い物って。せこいからなかなか買わないけど(笑)

みなさんもネットショッピングどんなもの利用してますか?