自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

ピンチ

今週末健康診断なのですが、まだ帰国直後からの体調不良が治らずだるい。

熱がすごくあるわけでもないのですがとにかくだるい。

ずっと季節感なく温度変化の少ない国にいたのに日本の季節の変わり目に帰って来てしまったので、体がついていけてないのかなって感じです。

しかも健康診断でひっかかって再検査とかだったら面倒だなー

少し調子良くなったからといって風邪薬飲むのやめたのもいけなかった。。

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<錠> 210錠

これから寒くなるのに早く順応しなければと思いますがなかなか不安一杯です。今度の仕事は外仕事ではなく、空調の入った職場なので後は自分の自己管理かなあと思いました。みなさんも体調管理されてるとは思いますが気をつけてください。季節の変わり目なので(笑)