自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

体調管理 2

以前にもこの話題した気がしますが、とうとう悪化しまして。

順を追っていうと、11月に入って派遣の基本給だとひもじいと思って残業をちょこちょこさせてもらい始めました。

もともと忙しい職場なので急にガンガン仕事していたのですが、だんだんだるくなって来て週末にはフラフラ。今日もともと予定していた健康診断にいったのですが、結果、血圧は高いし脈は早いわでやばかったです。

血液検査は後日出るわけですが、ある意味いいタイミング?熱はあまり出てないので変な病気じゃないことを祈るばかりです。

今日の治療薬2018 解説と便覧

とりあえずこの週末は寝まくって、月曜日からしっかり仕事に行かないとー入ったばかりで有給もないことだし。

そういえば久しぶりに蒟蒻畑コンビニで買ったんですがあの量であの値段びっくりしました。でもゼリーとか調子悪い時はいいですね。食べやすいです。

[トクホ]マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト マスカット味 150g×6個

頭は痛いし、吐き気はするし。日本に帰ってくるといつも体調崩すのは変わりません。季節の変わり目とか温度変化に弱いのかも。皆さんも辛い時には無理せず早めに休みましょう。。(笑)