自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

初。。

初といえば何ですかねー

私は本日が転職後初給料です(笑)

しかしながら先週からの原因不明の体調不良で死にそうです。

妻には明後日必ず病院に行くようにと脅されています。

ただの風邪だったら良かったのになあ。

皆さんもこれからどんどん寒くなっていきますから風邪などひかぬようにご注意ください。

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<錠> 210錠

パブロンも長いですよねー昔は顆粒しかなかったような、

ルルとか新しい気がしますけど歳ですかねー

先日の絶不調の時に運悪く健康診断行きまして、脈拍、血圧でお医者様に注意され、朝、夜と血圧計してます。

体調が悪いせいかみんな高めでしんどいです。

かかりつけの(あんまりいってないけど)お医者さんに怒られないといいなー

 

結果出たらまた報告します(笑)