自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

カルロスゴーン

帰ってきたら、テレビのニュースで日産の会長カルロスゴーンさんの逮捕報道してました。

何でも年間所得を過少申告していたとか。でもここ数年の申告額でも10億円とか。

一年で10億円?月々いくらもらってるのよーって感じ。

すごいなーいいなーってそういう邪心ばかりが浮かんできました(笑)

だいたい1億円あったら配当生活しようと思ってるのにすごいなー

社長が3か月不在でも、仕組みで稼ぐ、年商10億円ビジネスのつくり方

まあ、日産をV字回復させたり三菱を買い取って会長もやったりだから当然の報酬なのかもしれないけど、書類を誤魔化したり嘘つくのは良くないですよねー

大人しく年末ジャンボでも買おうかなぁー

たった1000円で億万長者!!超攻略BOOK2018 (コアムックシリーズ 692)

当たったら何するかなーって必ず考えるけど、当たってから考えても十分間に合う気もします。考えるのが楽しいか(笑)

皆さんも今年はいかが?(笑)