自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

今年は

5月に大きな連休ありますよねー

みなさんは何か予定ありますか?

世界一美しい街を散歩する 2019年 カレンダー 壁掛け SD-4 (使用サイズ 594x420mm) 風景

私は今まで長いこと平日休みだったこともあり、みんながお休みの時休むのは苦手だし、人混みも嫌いだから引きこもる予定ですけど、

日本ではみんなで休むのにはなれていないのですかねー??

子供が病気とかだと困るけど時差休暇とかすればいいのにって思うのだけど。。

妻が「せっかくだから家でケーキでも焼こうか?」と言っていました。

実家にまだ世話になっているのでオーブンやら料理の道具とかあるし、

母と私、妻はケーキぐらいなら焼けるので久々やろうかなー

なにがいいかなーミルフィーユとかテレビでやっていたの美味しそうだったなー。。

みなさんもけいかくしたらおしえてください。(笑)