自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

自分のお風呂

みなさんはお風呂は好きですか?少し前まで私はお風呂って入らなきゃいけないもの、退屈な時間だと思っていました。最近は少し違ってきました。

贅沢バスタイム 〜頑張っている自分にご褒美を〜

海外が長くて湯船に浸かるっていうのがなかなかできない環境にいたのもありますが、最近お風呂では楽しいこと考える時間にしています。

たとえば次のお休みにすることの予定を立てたり、宝くじが当たったら何に使うかとか(笑)とにかく楽しいこと考えているとゆっくりと温まることできます。

ゆっくりと自分の時間色々考える時間。1人の時はいつでもできたというのも大きな原因かもしれません。

忙しく寒い日々、たまには湯船でしっかり温まって楽しい妄想を描いてみてはどうでしょうか?