自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

こどもお風呂

子供のお風呂はかわいいもので夕方ベビーバスでまさに行水。

長く入ってはダメなんですね。この休み中は妻と一緒にやっていたのですが、

今日から仕事始め、妻は1人でお風呂入れたようです。

良かったんですが、父親として子供とのコミュニケーションタイムが減るのはちょっと悲しいです。早く不労所得だけで生活できるようになりたいけど、

なかなか難しいかな。別に働くのは嫌いじゃないけれど、家族との時間がいくらあっても楽しいから。

会社には仕事ででは無く時間で残業する人、家に帰りたくないのかなって思う人とか色々いるけど一刻も早く私は帰りたい。

生産性がないと言われるかもしれないけれど一度きりの人生だしね。

こんな考え方はめずらしいのかもしれません。

みなさんはどうかわっていったのでしょうか??