自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

お買い物

いよいよ来月に臨月を迎えるというわけで、

今日は義姉に車を出してもらって大物の子供家具の買い物に行ってきました。

子供向けアニメ VOL. 040

ベビーカーとベビィーベッドが特に大きかったですが

子供3人いる義姉のアドバイスでリサイクルのお店まわったり

すぐにいるもののみをうまく買い物してきました。

部屋も狭いし、妻が入院したら何買ってもいいかわからないってなりそうなので、

いろいろ事前に教わって良かったです。

すごいですよねーベビィー用品のお店。西松屋とかアカチャンホンポとか。

いろいろ子供用品は高いイメージあったけど、必要となったらやっぱり便利だし、

一箇所で買おうと思えば買えるし、店員さんが色々相談に乗ってくれるのはいいですよね。

外国では友人にしか聞けないし、買い物も色々探しまくらないとって思うと、やっぱり助かります。