自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

ALPINE

私が若い頃車のステレオ変える時(ステレオって言わないかー)

決まって上がるブランドKENWOODとかALPINE知ってますか?

ここのところ日本では自分の車とか乗ってないので最近の事はよくわかりませんが、

私の時はやれ1dineが渋いとか、2dineでナビを綺麗にはめるとか凝ったもんです。

で、その ALPINEの株価が下がって来て、「配当高いのにお得ジャーン」と調べてみたら、統合して新しいHDになるんですねー

こういう場合株ってどうなるんでしょうか?今回はお金ないし、怖いので買うのはやめにしましたがどうなんでしょうか?今の配当維持できるなら買っておきたい値段だけどきっと大きく変わるからみんな売りに出しているんでしょうねー

アルパイン(ALPINE) BIG X ヴォクシー 80系 専用 カーナビ 11型 ビッグX <2018年モデル> EX11Z-VO

こういうのかっこいいねーってよく付け替えていました。今は若い人の車離れもあって大変なんでしょうねー統合するのは電気屋さんみたいですね。

高配当低価格の株ってだいたい難しいですねー私はインカム狙いなので価格変動少なく、配当が安定している会社がいいのですが難しいですね。。

統合すると株価がどうなるとか詳しい人いたら是非教えてください。。