自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

ケーキ

料理ではないですが、今日はケーキを作ることにしました。

クリスマスケーキのチラシを見て値段を目にして、節約のためですがー(笑)

今日は練習で作ってみました。

f:id:Doyourbest:20181208202334j:plain

「え?どういうこと」って思いました?

型がババロア用しか無くてスポンジが穴あきになりました(笑)

今日はクリームをチョコにして少し柔らかめにしました。

本番は白くして挟むフルーツとか絞るやつとかも使ってデコろうかと。

写真のやつは4人でたべれて400円弱ですみました。

クリスマスケーキは節約して、ついでに妻とコミュニケーションとってポイントアップです。

次回はしっかり人に自慢できるくらい見てくれも頑張ります!!