自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

不祥事

日産自動車の不祥事報道まだやっていますが、

株価が下がると思ったけど下がったのは最初だけで、

お金用意して下がるの待って買い足そうと思ったのに残念です。

日産自動車 極秘ファイル 2300枚―「絶対的権力者」と戦ったある課長の死闘7年間

私は資金も少なく、経済のこと詳しくないのでインカム狙いで配当とか優待狙いで、なけなしのおこずかいで買い足しています。

株価が下がったら買い足しチャンス。

上がったらホクホクしています(笑)

かわりに高配当さがそうかなー

いいのあったらこっそり教えてください。

やっぱり宝くじ当たらないかなー