自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

大型連休

今年の5月は元号が変わり、

今年だけ特別に10連休でお祝いムードいっぱいですね。

休みも仕事があっても初めての子供がいるので、なかなかアップできませんでした。

 

我が子は平成最後の年末ごろ生まれたので、

すべて子供のペース

妻の実家に行ったり私の祖母のところに行ったりして

どこ行っても物の喋れない赤子はチヤホヤされまして

よかったのですが連休とは思えない忙しさでもうぐったりです。

 

とりあえず人並みらしい、親戚づきあいできそうでホッとしました。

次の盆休みにはゆっくり休みたいと思います。

皆さんはいかがお過ごしですか?