自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

結局。。

昨日心配していた買い物行ってきました。

部屋の鍵をもらって、新しいお部屋で妻と待ち合わせ。

メジャーで冷蔵庫や洗濯機のサイズを測り、今日オープンの電気屋さん

地元の電気屋さんとはしごして、結局最初の電気屋に戻ったりして

初めて10万越えのお買い物😫

ハイアール 5.5kg 全自動洗濯機 ホワイトHaier JW-C55A-W

その間ウチのドラ息子は私の母を相手に泣きまくったようで、ご迷惑かけました。

ポイントとかオープンセールとか配送代とかいろいろむずかしいですが、

掘り出し物も見つけられたりして、行った甲斐があったと妻が喜んでいたので

とりあえず良かったです。引越しは時間かかりますね。電化製品が

何もなかったこともありますが、まだ色々買わなきゃいけないものもありますし。

しかもこの時期は引越しシーズンでガスや電気、水道の電話先も混み合ってました。

みなさんもそんな経験ありますか?