自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

カード

みなさんはクレジットカード使ってますか?

我が家ではクレジットカードで支払いを一括にしてポイントで少しでも支出を減らそうとしているわけなんですが、

カードの限度額ってありますよね。

アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カード

私は加入したばかりで限度額が少なくて、

今回の引越しで大きい買い物を予想していたら「限度額足りないかも」ってなりました(笑)

たとえば、冷蔵庫、ガスコンロ、洗濯機は引越した日から必要ですよねー

でもいっぺんに買ったら他にもベッドや電子レンジ、などなど必要なものいっぱいありますし〜

当分物入りで大変ですが、優先順位つけて買っていくしか無いかなって思っています。でも買い物って大変だけど楽しみですね。

どんだけ節約して引越しできるか楽しみです。