自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

季節病

とうとう日本で迎えてしまいましたこの季節。

花粉の時期ですよねー耳鼻科に行って来ました。

2年ぶりだそうで薬局では「去年はどうしたの?」って聞かれちゃいましたけど。

【第2類医薬品】アレグラFX 28錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

市販薬でもいいんですが、高く付くのでお医者で処方箋もらって買って来ました。

まだ症状は出てないのですが鼻からの吸引機と目薬、飲み薬と万全な体制整えました。

来週から花粉本格的に飛びそうなんで頑張ってブロックします。

今年も医療費はかかりそうだなーみんなは大丈夫ですか?