自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

大坂なおみ

今日大坂なおみさん、全豪オープンで優勝しました。

すごいですね。以前にも女子で日本人いるんだねー。なんか毎試合荒れちゃって

サーブ早いのにって思っていたんですが、最近はすごい報道だなーって感心してました。単純にすごいなーって昔はコロコロしていたのにスリムになったし。

Kaiser(カイザー) 硬式 テニス ラケット KW-929 ケース付 練習用

ランキング上がるにつれて報道が多くなり、色々情報が出てきてやっぱりすごいなーって思います。二セット目では昔を思い出されるような、怒ってるシーンも見れて懐かしかったし、それでも三セット目ではしっかり持ち直してきて、だからこそ世界ランキングも上がってきたのかなと思いました。私は偉そうに言えるわけないんですけど。