自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

お風呂

子供のお風呂の話

2ヶ月を過ぎてベビーバスが小さくなったので私と

息子が一緒に入って妻に受け取ってもらう形にしました

玩具の神様® かわいい ピヨピヨ アヒルちゃん 100個 セット お風呂でプカプカ

最初はどうしたものかと思いましたが、やってみるとなかなか

子供とはスキンシップになるらしいし、妻は1人で入れるより楽になったと

喜んでくれるしいいことばかりです。まあ数年しかできないことだろうですし、

世の中のお父様おすすめです。奥さんとの仲良しポイント獲得頑張りましょう。

(笑)