自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

誕生日ケーキ

誕生日ケーキを作ろうと思って、

先日クリスマスケーキも作っていたのであまり考えずに始めてしまったら、

スポンジ失敗してしまいました(笑)

原因としてはバター溶かすの適当にやりすぎて、入れてから混ぜ混ぜしていたら

全然膨らまず。。スポンジできなかったからクリームも作らずにやめてしまいました。

まったくいいところなしです。

誕生日ケーキ・バースデーケーキ14cm

来週には再び作るかな。でも病院だけど。

投資セミナーもあるけどちょっと今回は見送るかなー

なかなかうまくいきません。