自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

〇〇展

今月末の土曜日、宣言した通り今年の目標に沿って

都内で投資展に参加しようと招待券ネットで頼んで手に入れてましたが、

土曜日は病院。参った。

まあ、あまり乗り気でもなかったし勉強のつもりで行くことにしていたのでいいのだけど、まさかかぶるとは不運だ。。

後厄が関係あるとは思えないが、てか、そういうこと言いたく無いが

愚痴りたくもなる。

金融機関のための中小企業海外展開支援実務のポイント―進出計画から現地経営まで

投資展はその名の通り投資全般、相談会やら商談会もあるらしい。

お金が出来てからいったらカモになりそうなので、まずは偵察偵察♬

ついでに宝石展とかもやっていたりして、世の中にはいくつになっても知らない世界がありますね〜