自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

部屋

出産からの続き。

帝王切開だったせいか手術の日は個室でしたが、次の日には

4人入れる大部屋へ。局所麻酔だったせいもあってすぐに喋れたし、

時間もそれほどかからなかったのでよかったです。

動くとお腹がやはり痛いそうですが、日に日についているチューブを取ってもらえて

よかったです。赤ちゃんは3日目から同室で寝ることに。

オムツ交換や授乳慣れない妻は慣れていこうと必死でした。

帝王切開すると入院が延びるとかいいますが、手術日から1週間で退院できるそうです。

妻のいない間にアレもこれもと思っていたのですが、案外やることあってすぐだなーって感じです。

ブログでの出産ネタは今回で終わりですが、我が子のネタが増えそうだと

我ながら親バカかなと思う今日この頃です。。