自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

あおり

世間を賑わせていた「あおり運転」の犯人、判決出ましたね。

もはや見せしめかと思うほどの実刑18年。

捕まった当初も態度悪かったのでしょうからそれも加味されているのか。

コムテック ドライブレコーダー ZDR-015 前後2カメラ 前後200万画素 Full HD GPS搭載 安全運転支援機能搭載 1年保証 常時録画 衝撃録画 高速起動 ZDR-015

その判決がでたころにも、これほど報道がなされているのに

あちこちで同じような(死人は出ていないものの)事件が起きているということ。

どんだけストレスフルで自分勝手なのか知らないけれど、

最近は下品な人間が増えたのだろうか?

謙虚で奥ゆかしい国民性なんて恥ずかしくて言えませんね。

昔は「中国人はアジア人の恥」とかいう人いましたが、

最近は海外に出ている日本人が一番の恥っていうのを経て、

アジアの恥を勝ち取ったのかもしれません。他人事ではなく

人のふり見て我がふり直せですね。。