自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

映画

テレビドラマでずっと見ていた「コードブルー」

帰国した時まだロングランでやっていたので見に行ってきました。。

f:id:Doyourbest:20181008190741j:plainせっかく見てきたのですが、期待し過ぎたせいなのか、途中から「あーTVで放送待てば良かった」と思ってしまいました。

まあ、相変わらず山pはかっこいいし、がっきーは可愛かったけど

これでいいのか邦画って思ってしまいました。

私は医療系ドラマ好きなんですが、アメリカの連続ドラマ「ER」

もう終わってしまったけど

 

 おすすめです。みなさんはどんな映画・ドラマ好きですか?