自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

ニュース

自然災害の他にも最近は自動車会社の合併やら銀行の不祥事やらのニュースも出てきました。株やってると気になりますねー概ね円安だと日本産業は元気ですけど、景気やら物品、食料などは一概に円安がいいとは言えませんねー

最近久しぶりにゆうちょダイレクト開いたら、タブレットからアクセスしたせいで、

合言葉やら色々聞かれてロックかかる始末で。。

みなさんもセキュリティには気をつけましょう。

ニュースは以前より見るようになり、日経新聞は数字の羅列だけど楽しく読めるようになりました(笑)

もう少し資金運用うまくやって、米国株や手堅いインダックスとかも手を出したいのですが、なにぶん資金不足で。。。

やっぱり宝くじ?だれかアドバイスプリーズ。。。

まあ、パチンコとかで休みの度にお金を溶かすよりはいいかー

節約節約、入金入金ーみんなはどうしてますか??