自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

まさか。。。

かかってしまいました。インフルエンザA型。

土曜日から花粉症の薬飲んでるのにおかしいなー

鼻水でるなーとか思っていたんですが。

昨日になって頭痛くて節々が痛く、夜は鼻水止まらない。。

イータック抗菌化スプレー 20mL

朝からだるいので熱計って病院に行くことに。

いってみると「まだたまにいるからインフルエンザ検査するねー」っと。

初めてしたのですが綿棒の長いのみたいなやつで鼻から入れてぐりぐり。。

隔離されて待つこと5分ほど。。

「A型ですねー」って。参った。。

5日間は安静にと。あーあ。。