自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

スポーツで。。

前にも書いたかもだけど、卓球って最近強いですよね。

でもなぜか好きになれない。あいちゃん、はりもとくん、など得点入った時に

叫ぶ態度がどうなのって思ってしまう。サッカーも得点したら喜ぶけれど、

ファンやチームメイトと喜ぶのと、個人競技で声を上げるのは何か違う気がする。

剣道ではガッツポーズすると得点を消されたりするらしいです。

柔道ではそんなことないので日本のスポーツがすべて素晴らしいとは思わないが。

(フェリー) FERRY 偏光レンズ スポーツサングラス フルセット専用交換レンズ5枚 ユニセックス ブラック

スポーツといえば稀勢の里関引退しましたね。正直すごい強いって感じじゃないのに横綱にしてはダメだろうって思うけど、好きな力士でした。

顔はゴツいのに気弱ですぐ表情に出ちゃう感じとか愛らしいですよね。

もう少し図太くはばかるような性格だったら違ったかもしれません。

そう横綱としてはふさわしくないかもだけど、勝ったらガッツポーズとかしたりしてさ(笑)