自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

徒歩

毎日通勤で歩いています。行きはほとんど上り坂で45分くらいかかります。

ダイエットになるかどうかわかりませんが、歩くのは健康にいいと思ってあるいています。大部分はきれいに整備された歩道ですから、春になったら桜できれいになりそうなので、とても楽しみです。

マレーシアの時はバトミントン、

バヌアツの時はテニスのチーム。。といっても楽しくやって運動した後のビールを美味しく飲もう的な感じでしたけど。

仕事慣れたらこういうのもまた参加したいですが、早くお仕事慣れないとそれも難しいですがー。

痩せるというより健康維持、余暇を楽しむっていうのが目的なんでうまくはまったら幸せだなー。みなさんは運動&健康維持どんなことしていますか?