自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

ブログ始めました。

この記事が誰かの目に触れるのはずっと先でしょうか。

 

10年以上続けた紙媒体の日記、今年やめたので(理由は機会あったら書こうかな🤭)

 

私的にも色々あった年なので新しい事始めました。

 

我ながら退屈だけど幸せだと思っていたのですが、

 

変わった人生だってよく言われるので、毎日毎日少しずつ書き留めようかなと思っています。

 

なるべく毎回記事にはテーマを持って書きたいと思います。

 

基本的に私の私見で思ったこと、感じたことで構成したいと思っています。