自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

お引越し

子供が生まれてからも

実家の一室で妻と暮らしてきたのですが、流石に手狭ですし

親の脛をいつまでもかじってるのもなんなので、

後回しにしてきた社宅に入る話を派遣元とすすめてきました。

 

シルバニアファミリー お家 緑の丘のすてきなお家 ハ-35

指定の仲介業者に頼んで手配してもらうのが決まりなんですが、

私は地元なので仲介業者が使っているだろう賃貸のサイトから

自分の条件に合うものをピックアップして条件が合うか聞いてみました。

派遣元の援助もあり社宅ということになるのですがなかなかスムーズに決まって

来月から引っ越すこととなりました。

駅前だし車も所有する予定ないので駐車場なしでいい物件だったと思います。

急に決めたので妻はびっくりしていましたがタイミングもあるよねと言い聞かせています(笑)

あー物入りだ。。。つづく