自由と幸せを探求する blog

日記形式でタイトル通りに自由と幸せを探求するブログです。

世界バレー

スポーツ観戦も好きです。人混みは嫌いだけど

サッカーの代表戦とか感動しちゃったりして(笑)

 

ミカサ バレーボール5号 MVA5000

ミカサ バレーボール5号 MVA5000

 

 最近はずっと世界バレーみていたんですが、

「全員バレーで」とか「サーブレシーブ、ブロック、しっかりして(全部じゃん)」

ツッコミどころ満載な実況どうかとも思いますが、みんなが幸せな気分になるならいいことだと思いますけどねー

秋ドラマも始まっていろいろTVも忙しいのですが、仕事も早く終わるし、仕事以外でも楽しみがあるのはいいかなと思っています。

長い休みには旅行も行きたいのですが今年は無理かな。

話逸れましたがみなさんはどんなスポーツ好きですか?